読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ファンタスティックビースト」

休みに入ったのでウォーキングがてら
豊島園のユナイテッドシネマに行って来ました。

本当は「ジャックリーチャー」を観る予定が
時間が合わず(^^;
「ファンタスティックビースト」の方にしました。
エディ・レッドメイン のニュートと
彼の魔法生物が凄くチャーミングでした!!
主役級の四人が全員良かったです。

ストーリーの根幹にも関わって来る
影のキャラクターやテーマの処理は…
映画で観る限り(元祖シリーズから結構ギョ!!…とさせられる)アノ癖が
今作品も健在(?)で少し残念でしたm(__;)m
バッサリ切り捨て→殺害
「おいおい」と思ったら巨悪を出して煙にまく
…みたいなパターンだけど、あれは
映画の展開のせいなのかな(↑原作を未読で判別出来ない(^^;あせあせ(飛び散る汗))

まただよ…という感じが惜しかったです。

しかし…俳優さん達が良かったから
予想通りの満足感から外れる心配は無かったです/(>▽<)

 

ファンタスティック・ビースト 感想

ファンタスティック・ビースト 評価