
七転びさておき 《前編》 ( ̄▽ ̄;)

「明日、焼き肉行くん?」




休日に少し豪勢な夕食をすると決めている俺に友人はLINEで、こう聞いて来た。


やや考えた後、返信する。





「…実わさ。ココ2・3日、ずっと腹痛があってさ。下痢と違って、みぞおち辺りがキューッって、締め付けられる感じ…」

「明日、病院行ってみようかな?」




人は。特に男は痛みに弱いモノなのかも知れない。

普段、病院嫌いでも初めての症状や痛みに耐えられず強気も弱気に変わる。






しかし、就寝間近になるとその痛みも治まって来た。

眠りに就く前に友人にもう1度、LINEを入れた。




















「やっぱさぁ、病院行かないかもぉ~ハート医者に焼き肉食うなとか言われたら嫌だしハート



喉元過ぎれば、である。


































…そして今、病院の待合室に居る。

繰り返して言うが人は。そして男は痛みに弱いモノなのだ…たらーっ(汗)














医者怖いあせあせ(飛び散る汗)注射怖いあせあせ(飛び散る汗)検査怖いあせあせ(飛び散る汗)けどヒマ!!



後編に続くー。